OKUBUNGO

奥豊後からの情報発信

【2019年5月】IKEA福岡県新宮町│巨大な店内で美味しい食事も

IKEAsingu

福岡県新宮町のIKEAに行ってきました。

GW中にどうしても行きたかったので3時間ほどかけの遠出です。

f:id:Rikkyrikky:20190504224619j:image

わくわくするなー 

3年に1回くらいのペースでしか来れないから特別な感じ😊

 

IKEA店内

f:id:Rikkyrikky:20190504224802j:image

10連休真っ只中

さすがに大盛況です。

 

IKEA店内

カラフルで素敵な商品が沢山

家具は安くてデザインがおしゃれです。

「北欧初のお店ってセンスあるなぁ」


f:id:Rikkyrikky:20190504225216j:image

展示のフロアーを回ったらお食事ゾーンにたどり着く

「一旦おいしいものでも食って算段を練るか!」

おいしそーなものがたくさんあります。

好きなものを取って選ぶ

その場で調理してくれるものもあります。


f:id:Rikkyrikky:20190504225539j:image
f:id:Rikkyrikky:20190504225547j:image

今日はこんな感じにしました。

雰囲気は北欧なのかな?おいしいし雰囲気は味わえました!

コーヒーを飲んで、さあ!いよいよ買い物をするぞ!


f:id:Rikkyrikky:20190504225734j:image
f:id:Rikkyrikky:20190504225747j:image

展示スペースで選んだものを最後の倉庫みたいなところで選んでレジに行くシステム

展示スペースで配置の番号を見ておけば最後カートにどんどん載せていくだけ!

買い物完了!

買ったものは、子供用二段ベッドと子供用デスク、私のパソコンデスク、あと布団とかマットレスとか小物沢山!

7万くらいかかったけど、嫁さんは安いねーって感激していた😁

嫁さんが喜んでくれたんでなによりでした😀

あとは帰ってからの組たてになります。

読んでいただきありがとうございました。